naya-blog

無意味な 世界を 生きる意味 : a meaning to live in the meaningless worlds
 
 
プロフィール

naya

Author:naya


東京暮らし 4世代目

脱都市依存を 模索中

昨年、一年間 岡山で生活

今、一時的に 東京へ帰宅中。

再び、東京脱出予定。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
((( くいっく りんく りすと )))
(自分用)

スポンサーサイト 


断酒?? 日目?? 


お花見 シーズン

断酒 で 乗り越えられる はずはなく

友人と 飲み

飲むために 友人を 誘い

ついに また 独り酒に 手を 出してしまいました・・・

記憶に ない コメント と か してたりするので・・・

しばらく コメント バック 控えます・・・

ダミダ (笑; 涙;

(今も 飲んでるので 記事は 後で 修正かも だす)
コメント
ダーッ!!!
ま、お花見シーズンだしね~♪

って、もう葉桜ね~

でも春は心が騒ぎますね!

気持ちはよーくわかるよ。

この間、木場の現代美術館にいったら
結構よかったよ♪
色んなところから刺激もらってください
お酒忘れちゃうくらいの。ね。

青い鳥ちゃん、
馬場?新宿?
探してるけど見当たらないよ
みかけたら電話するね
今楽しまなければ。
ハルはそんな日々のためにあるのだ。
大丈夫かい?
ReTo: ひろさん
あっ 大丈夫です・・・ (汗;
いつもの 事なんです

ありがとう ございます。(笑;
よかった!

あんまり、飲み過ぎないでね(^^)
記憶にないコメント・・・
私も有ります後で見てビックリですが
今は自宅でお酒は飲みませんが
以前は外でも自宅でも飲んでいましたよ。
お酒は美味しいとは思わないのに
気分がそうさせるのだったみたいです。
今は眠薬飲むので飲んだ後効きが遅いので
コメントしたりするので記憶がないコメントに
なったりするのでしょうね。
ReTo: さまんさ ちゃん

もしかして
池田亮司 +/-[the infinite between 0 and 1] 展???
なら 咲き越された・・・

あっ 青い鳥ちゃんは
馬場で~す いたら スグ わかるから(笑


ReTo: ちびほ さん
間違いなし!v-221v-221

ReTo: ひろさん
気を つけたいのですが・・・ (笑;

有難うございますv-221
ReTo: lavandre さん
> 記憶にないコメント・・・

本当に ビックリ しますよね(驚;
今の所、まだ 笑える 範囲内かなと
思っているのですが・・・

お互い 気をつけましょうね(汗;
そうそう
池田亮司 +/-[the infinite between 0 and 1] 展
だよ。
常設展も見たよ。
よかったよ~

馬場で
青い鳥 まだみかけなーい
でも、近々見かける予感がするよ。
ReTo:さまんさ ちゃん
もう 十年以上 も 愛する 音 人
池田亮司 +/-[the infinite between 0 and 1] 展
おいらも 行ってきた~~~v-10

よかった~ 常設展も
見たこと 新常設 が あって
面白かった!!!
Thanks サマンサv-221

引き続き
青い鳥 捜索
ヨロシク お願いいたしますv-22

独り酒
独り酒
わたしも最近良くやります。
あれがおいしい...
ReTo: grassyspot スタッフ さん
独り酒
アル中への 入り口 ですよ ~~~!!!
もう 卒業したいです。

一緒に 飲もう!
って FUKUOKA か・・・















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naya1972.blog56.fc2.com/tb.php/88-949ca8cc
ブログ内検索
Translation online (Multi)
リンク
(リンクフリーです。)
月齢
CURRENT MOON
wwf
署名 TV
署名 TV
クリック募金

///
 
