naya-blog

無意味な 世界を 生きる意味 : a meaning to live in the meaningless worlds
 
 
プロフィール

naya

Author:naya


東京暮らし 4世代目

脱都市依存を 模索中

昨年、一年間 岡山で生活

今、一時的に 東京へ帰宅中。

再び、東京脱出予定。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
((( くいっく りんく りすと )))
(自分用)

スポンサーサイト 


鬱 正常 論 

鬱 正常 論

私は、鬱である。 

しかし 病気 ではない。

私を 取り囲む 世界の 多くの 人々が 

強烈な 躁 状態にある だけである。






と よく思う。

宗教の臨界

哲学の臨界

資本主義の臨界

地球環境の 汚染 限界



そして 理想という 

あらゆる ストーリーが 崩壊してゆく 現代

幻想は もはや 共有される事なく 

個人のモノ として 相対化の 一途をたどる



幸せ・ポジティブ・前向き・明るく・ハッピーに 
お笑い・グルメを 楽しんで

誰も 悲しみを 共有する 気は ないらしい



瀕死の 人々を 傍らに 視線すら

幸せを 前向きに 明るく 微笑み 
小銭をためるだけの

狂気の世界に

私は 距離を置きたい



できれば 苦しむ私 苦しむ彼ら 現実を 共に 悲しみたい

目を 覆うことなく。 悲しみに 依存する事なく



耐え切れない 夜は

涙と 共に 踊り明そう

そして、 笑おう





死にたい(I want to die) caption rave
by t05h14k1
http://www.youtube.com/watch?v=3zbiLjwYSPY




コメント
始めて、コメントします。
冒頭の文章、とても説得力を感じました。
今の世の中、明るさや楽しさだけが持て囃され、ただ、浮ついているだけかもしれません。
漢字が難しくて
8割くらいしか理解できませんでしたが
nayaさんがwiseな人なんだなと思いました
人より多くの事が見えると
苦しかったり疲れる気がします
見えない方が楽ですね

実はこの間nayaさんのリンクにある'死刑'ってのに
気がついて、もしかして嫌いな人の悪口とか書いてる
ブログ??かと思ってたら違っていた!
よかった~
To: 西森さん
はじめまして 西森 さん

一般の方は、ともかく 
マスメディアの 偏重は、少しヒドイ気が・・・

コメント ありがとうございます。
To: メダパニ さん
にゃは~~ そ そんな
てっ てれてしまうでは ないですかv-157v-156

現実は アル中 無職の ダメ人 です (泣 (笑;

素敵な コメントに 感謝!!! もすこし 生きてみます(笑















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naya1972.blog56.fc2.com/tb.php/62-6978c029
ブログ内検索
Translation online (Multi)
リンク
(リンクフリーです。)
月齢
CURRENT MOON
wwf
署名 TV
署名 TV
クリック募金

///
 
