naya-blog

無意味な 世界を 生きる意味 : a meaning to live in the meaningless worlds
 
 
プロフィール

naya

Author:naya


東京暮らし 4世代目

脱都市依存を 模索中

昨年、一年間 岡山で生活

今、一時的に 東京へ帰宅中。

再び、東京脱出予定。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
((( くいっく りんく りすと )))
(自分用)

スポンサーサイト 


ふたたび ただいま。 東京 ・ ・ ・  

ただいま。 東京 ・ ・ ・ ふたたび。

Tokyo
photo by naya







0616 東京に ふたたび 戻りました

今回は、 埼玉 長瀞で 開催されている お祭り TPF へ 行ってました。

0610 夕方 出発し
0611 - 0615 迄 お祭りへ
0616 夜 戻りました。

しばらく
2・3 週間は、 東京に いるか と思います

それまで 屋上で キャンプ かな・・・??? (笑

次の 旅立ちは
埼玉 飯能 経由 / 長野 佐久 方面 へ
7月中旬頃 かな?


****************************************************************

TPF
定員オーバー らしく あまり 宣伝しないでねって 事なので
TPF と 勝手に命名

勝手な 印象では、
自然・手造り・子供 ・遊び・出逢い・結びつき が
テーマ な気がします。 未来へ 未来へ
相乗効果 の 声も 高く響いていました。

って 言っても 伝わらないと思いますので
そのうち 数少ない ですが 写真 アップしたいと思ってます。





コメント
アクティブでうらやましい!
私にもそんな行動力があればいいのに。
nayaさん お祭り楽しかったでしょうね♪

屋上でキャンプだなんて
楽しいアウトドアになりそうですね。
焼肉とかもするのでしょうか(笑
ReTo : ちびほ さん

ただ もう
東京には 居られない
そんな 気分です・・・。 Exodus !!!
ReTo : lavandre さん
お祭り楽しかったですよ v-22

屋上 キャンプは
今、 家 ガス 止まっていて
冷蔵庫も 壊れているので
なら、 外が いいか!!!
って 感じです (笑
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naya1972.blog56.fc2.com/tb.php/107-9613a7a9
ブログ内検索
Translation online (Multi)
リンク
(リンクフリーです。)
月齢
CURRENT MOON
wwf
署名 TV
署名 TV
クリック募金

///
 
