naya-blog

無意味な 世界を 生きる意味 : a meaning to live in the meaningless worlds
 
 
プロフィール

naya

Author:naya


東京暮らし 4世代目

脱都市依存を 模索中

昨年、一年間 岡山で生活

今、一時的に 東京へ帰宅中。

再び、東京脱出予定。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
((( くいっく りんく りすと )))
(自分用)

スポンサーサイト 


ただいまcolor 

ただいま~~~ とってもな 珍道中でした!! 感謝!!!



Scene from / The Adventures of Priscilla 1994
by Stephan Elliott

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

09/05/08 の 朝 出発 し

京都府 / 鞍馬 京丹波町 京都市
奈良県 / 奈良市 三輪 飛鳥 吉野 天川
三重県 / お伊勢さん

トータル 27 日間の 珍道中

水 と 光 と 出会いに 恵まれた

今後の 生き方が 変わる

濃い 濃い

旅 に なりました。

09/06/02 の 15:13頃 伊勢神宮を 出発
09/06/03 の 05:30頃 無事 東京 着

15時間 位の non stop drive で 帰還!!!

安齋ファミリー 晶ちゃん ユッケ

今回も 楽しませていただきました

百済号(←愛車) も よく がんばってくれました

感謝!!!

出会えた 皆様にも 感謝 メッタ メタ!!



ありがとうございます。

コメント
おかえりなさい。
楽しかったみたいでなにより!
ReTo : ちびほ さん
賞 おめv-91
旅 楽しかった よ ~ ~ ~ v-238
また すぐ 旅 出ます v-421

nayaさん お帰りなさ~い♪

お疲れさまでした。

楽しかった旅!
得るものが結構なほどあったみたいで良かったですね。

えぇっ! 又 旅に出るのですか?
そうですね。出来るときに何でもして置かなきゃです。
ReTo : lavandre さん
lavandre さん

ただいまです~v-221

もう 百済 を めざしたい 気分です。 v-221

10 日 ごろ 一度 また 東京 離れる予定です。 v-278

おかえり!

よかった。

ReTo : ひろ さん

v-22 v-238 v-22

また旅に出るのですか!
楽しそうですね~~~~~!
また寂しくなりますv-219
お帰りなさいませ^^

私がコメントしてから
だいぶ間が空いてましたので
コメントしたことを忘れてました(><)
ReTo : BurBle さん
oh!!
BurBle さん

はい、また ちょこっと 旅に出ます。

今度は 友達がやっている
お祭りへ
多分 1週間 位ですが

その後は 長野

そして また 南 かもです。v-221

コメント ありがとう v-221


ReTo : しすけん さん
ただいま ~ ~ ~v-22

自分も コメント どこにしたか とか

よく忘れます v-399

姪っ子 誕生 おめでとうゴザイマス!!!

うちは 甥っ子 一才

うろちょろし始めて

これまた かわいいですよ ~ ~ ~ v-354
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naya1972.blog56.fc2.com/tb.php/101-0758c8db
ブログ内検索
Translation online (Multi)
リンク
(リンクフリーです。)
月齢
CURRENT MOON
wwf
署名 TV
署名 TV
クリック募金

///
 
